泉ケ丘夏祭りでライブ(2009年8月8日)




トリプルブッキング二つ目のイベントは泉ヶ丘夏祭りです。
今回で4年連続のオファー!ほんとに嬉しいことです。
いつもいろいろと調整してくださる橋本さんに感謝です!
そしていつも暑い中、スペシャルな音響を準備してくださる石川さんにも感謝!

橋本さんも石川さんも、いつも呉フォーク村を気にかけてくださり、何か新たな企画
を考えておられるとか・・・
早速、今月末に石川さんと打ち合わせ予定です(乞うご期待!)

それにしても今日は暑かったねえ〜
今年は梅雨明けが遅く、そこまで暑い日がなかったので、特に今日は暑く感じまし
た。毎年、泉ヶ丘夏祭りのリハーサルの時は、暑かった思い出がありますが、特
別今日はグラグラと溶けてしまいそうでした(笑)
そんな中、
ふらふらしながらセッティングし音響チェック
みんなタオルかぶって(笑)・・・だ、大丈夫か〜

そして、続々と集まってくる
子供たちとリハーサルです。
1回しか合同練習できなかったけど、みんなしっかり歌詞を覚えて元気よく唄えて
ましたね。

音響チェックとリハを終え、既にフラフラ状態・・・
予定では、北区へ移動して音響チェックの予定でしたが、助役と連絡をとり、北区
の音響チェックはなしで、ぶっつけ本番でいいだろうとの判断。
j実は気持ち的にそんな状態でしたが・・・(笑)

ということで、ここでしばし休憩です。
北区夏祭り会場からも、タケちゃん、coaraさん、うらパが一段落して戻ってきまし
たので、ちょっとゆっくりしときましょう。
助役は北区会場に残って、音響のお守。(実際は、ビールをグイグイいってたらし
いけど・・・さすが助役です!)

たくさんの飲み物や食べ物をいただき、至れり尽くせりのおもてなし(感謝)
ルーシーからも焼き鳥の差し入れ!
ルーシーは、子供コラボのCDや楽譜を早急に準備していただき、とても助かりま
した(感謝)

さあ、いよいよ本番。

盆踊りの最中に、本番ステージセッティングです。
日も傾き、心地よい風も吹き始めました。
とろけかけた体と気持ちを引き締めていこう!
(私は浴衣に着替えて夏祭りモードに切り替えて)

司会者の紹介を受け、いざ本番!
「夏祭り」で、バーンとステージ幕開け
1曲終わったところで、子供たち集合!
ほとんどの子が浴衣に着替えて、夏祭りっぽく変身してました〜

風船やひまわり持って、元気に唄いましたよ♪
ええ感じでした

そして、
呉フォーク村のステージ♪
すばらしい音響に包まれて、楽しく演奏させていただきました♪
演奏している最中に、
東の空に虹が!!
ええ気分で唄わせていただきました〜
予定していた曲を全て終え、最後の曲を演奏中、石川さんから「もう一曲お願いし
ます」のメッセージボード!!
結構、長時間演奏させていただいた気持ちになっておりましたが、なんと予定時間
より10分も早かったようで・・・いつものようにちょっと走ったかな?(笑)
追加1曲終わると、またまたもう一曲とのアンコール!
ありがたいっすね〜
バンドのみなさんには、急なお願いで申し訳なかったですが、さすが百戦錬磨のバ
ンドメンバーです!ノリノリで唄わせていただきました〜(感謝)

さあ、いよいよトリプルブッキング最終イベント会場「北区夏祭り」へGO!!



dumiさん提供画像
いつもありがとうございます!!


戻る

戻る












































橋本さんと石川さん&音響さん(感謝!)

 

 

 

 


戻る

戻る

















































フラフラしながら音響チェック

 

 

 

 



戻る

戻る


















































子供たちとのリハーサル

 

 

 

 



戻る

戻る














































しばし休憩。飲み物や食べ物をたくさんいただきました〜

 

 

 

ルーシーのおもてなし

 

 



戻る

戻る

















































さあステージ上がるよ〜

 

ここからは、coaraさんに撮影お願いしました〜(感謝)

 

 

 

 

 

 



戻る

戻る


















































子供たちとのコラボ本番♪

 

 

 



戻る

戻る




















































呉フォーク村のステージ

 

 

 

 



戻る

戻る




















































東の空に虹が出た〜!

 

 

 

 



戻る

戻る










































dumiさん提供画像(感謝)

 

 

 

 



戻る

戻る







 
inserted by FC2 system