北区夏祭りでライブ(2009年8月8日)




さあ、いよいよトリプルブッキングの最終イベントは北区の夏祭りです。
泉ヶ丘同様、北区も4年連続の出演です。
ほんとに言い尽くせない感謝で溢れています。
地域のイベントに参加させていただけることは、この上ない喜びを感じます。

くたくたになった体を、使命感という強い気持ちで鞭打ち、なんとか
最終ステージ
たどり着きました。
そこは、北区の夏祭りならではの、異様な盛り上がりに包まれていました。
ポツポツと雨が落ち始めたので、速攻で準備して、さあ行こう!!
エンジン全開、もう止まりません(笑)

毎年ですが、北区の夏祭りステージは、みなさんと一体感があり、無茶苦茶盛り上
げてくださるので、気持ちも演奏もヒートアップ!!
我ながら驚くほどボルテージが上がり、まさにライブライブ♪
大人も子供も、男も女も、
みんな笑顔で手拍子で踊りでステージを盛り上げてくだ
さりました。
ほんとに気持ち良く演奏させていただきました。

トリプルブッキングイベント。
見事にやり遂げました〜
呉フォーク村バンドのみなさま&お手伝いいただいたうらパ&coaraファミリー。
ほんとにお疲れさまでした&ありがとうございました。
私もかなり疲れましたが、心地よい疲れなので全くもって問題なし!
グイッと飲れば、疲れもとろける(・・・はずです)
明日もあるんだよ(笑)  夢ケ丘「夏休みイベント祭り」でライブ二日目
怒涛のサマーライブもいよいよラストです!
みんなで楽しみましょう!

画像は全てdumiさん撮影です。ありがとうございました〜



戻る

戻る



















































トリプルブッキング最終ステージ! 完全燃焼!!

 

 

 

 



戻る

戻る













































男も女も大人も子供も みんなノリノリです! 素晴らしい!!

 

 

 

 

 



戻る

戻る







 
inserted by FC2 system