わんぴよサークルでライブ(2009年10月31日)




一年ぶりのわんぴよサークルです!
はてさて今回で何回目のご招待だろう?
参加回数をカウントするのはさておいて、わんぴよサークルとの出会いは呉フォー
ク村を立ち上げた翌年の秋。その時から毎年の1〜2回のオファー。
ほんとにいつもいつも盛り上げていただき、楽しく和気あいあいとライブできる感
謝感謝のひとときなのです。
今回も、とても楽しみに参加させていただきました。

新型インフルエンザの流行が気になるところで、私はマスク着用期間も解消され、
スッキリとした気持ちで参加しましたが、やはりわんぴよサークルにも流行の波が
押し寄せてきていたようで、今回は欠席者が多く・・・
結局3家族の参加になってしまったことに、大変恐縮されておりましたが、全くもっ
て問題ありません。
参加された3家族の人たちと、思いっきり楽しめばいいんです!



ライブ会場は、初めて使う部屋で、防音効果のある音楽室。
窓がなく、ヒンヤリと静かな部屋で、ちょっと緊張しましたが、それもつかの間(笑)
世間話に盛り上がりながら、会場準備して、さあライブスタート♪

呉フォーク村の参加メンバーは、
くま村長、タケちゃん、TOMO、coara&dumi
&みっくんの6名。
それぞれソロを一曲づつ演奏し、終盤はいつもながらバンドで盛り上がりました〜



くま村長 with TOMO
部屋の明るさと防音効果による静けさとわんぴよのみなさんとの近さにちょっと緊
張しました・・・ちょっとだけね(笑)


こうちゃんママ with くま村長&TOMO
無茶ぶりでいきなり唄っていただきました〜
相変わらずノリがいいっすね〜
ほんとに明るく楽しい女性です!


TOMO
わんぴよでは、もうすっかりおなじみのTOMOちゃん。
こうちゃんママは、涙ぐんで聴いてましたよ〜
「ありがとうの唄」 ほんとにいい唄です


タケちゃん
てきぱきと会場準備される姿に、こうちゃんママはびっくりしてました(笑)
職人肌のなんでもできる男!
急きょ、演奏曲を変更されましたが・・・(笑)


coara&dumi&みっくん
coaraさん一家は、わんぴよ初体験(笑)
とても和やかな雰囲気に喜んでいただけたようです。
わんぴよの人たちも、coara&dumi&みっくんの演奏を、手拍子で盛り上げてい
ただき、とてもいい雰囲気でしたね〜♪


呉フォーク村バンド
いつもながら盛り上がりましたね〜
とても3家族の参加とは思えないほどの雰囲気を作っていただきました〜
ノリノリで気持ちよく演奏でき、お決まりの(?)アンコールまでいただき、ほんとに
贅沢な雰囲気の中で演奏させていただきました(感謝)

dumiさんはコーラスしながらも、一所懸命撮影にも奮闘してくれました(感謝)

ライブ後にお土産までいただき、大変恐縮しております。
みんな盛り上がって、心地よい疲れで、
ダラーっと集合写真(笑)
ほんとにありがとうございました!(感謝)
既に12月19日にクリスマス会のオファーもいただいておりますよ〜
よろしくお願いします!


演奏曲一覧


戻る

戻る














































世間話しながら会場準備(笑)

 

一応横断幕も飾って

 

 

 



戻る

戻る










































くま村長 with TOMO

 

 

 



戻る

戻る












































こうちゃんママ with くま村長&TOMO

 

 

 




戻る

戻る











































TOMO

 

 

 



戻る

戻る










































タケちゃん

 

 

 



戻る

戻る












































coara&dumi&みっくん

 

 

 

 



戻る

戻る










































呉フォーク村バンド

 

 

 

 

 



戻る

戻る










































みんな盛り上がりました〜♪

 

 

 

 

 

 

 



戻る

戻る











































dumiさんはコーラスしながら撮影してくれました(感謝)

 

 

 

 

 

 



戻る

戻る















































お土産までいただきました〜(感謝)

 

 

集合写真撮りましょう

 

 

 



戻る

戻る






 
inserted by FC2 system