本庄まつりのステージ出演(2009年11月14日)




本庄作業所のお祭りに出演させていただきました。
昨年に引き続き2回目のオファーです(感謝)

昨年のイベントは、雨のため急きょ屋内でのイベントとなりましたが、今年はなんと
か野外でのイベントができました。
昨夜は激しい雨が降り、天気予報では、今日も微妙な感じでしたが、なんと朝から
雨は上がり日差しも射すほどの良い天候となりました。
風もあまり吹かず、気温もほどほど過ごしやすく、最高のイベント日和でしたね。
最近は、呉フォーク村が参加させていただくイベントは、ことごとく天候に恵まれて
いますね〜 
いや以前から、大体は天候に恵まれておりましたが、天気予報を覆しての好天続
きは、素晴らしいね〜 お天道様に感謝!!

11時からのイベントでしたが、
事前にセッティングをさせていただけるということ
で、全員10時に集合し、準備開始!!
ブルーシートの上での演奏♪ 手作りイベントって感じでいいですね〜
イベント担当の方とは、呉ポーライブや福祉まつりでもお会いしており、すっかり打
ち解けて、お互いに機材を貸し借りしながら、準備を進めました。
いつもながらタケちゃんのフットワークの実力を発揮していただき、dumiさんに
は、無理を言ってcoaraさんのDIを借りに戻っていただき、タケちゃんミキサー持
ち込みで、音響をミキシング。いい音響ができあがりました!
タケちゃんは、呉フォーク村だけではなく、イベント全体の音響担当のように働いて
くださいました!
タケちゃん、coaraさん、ありがとうございました(感謝)
今日は、特にボランティア団体「呉フォーク村」を名実ともにPRできたような気がし
ます。


参加した村民は、
くま村長、ひげ助役、波多迷話区、タケちゃん、まる、TOMO、ト
ロロ、dumi&みっくん 
バンド演奏の直前にポツポツと空から落ちて来ましたが、不思議な事に演奏が始
まるとすっかり止みまして、背中からギンギン日差しを受けながら、屋台の美味し
そうな香りに包まれての
熱く楽しい野外ライブとなりましたね〜♪

写真撮影は
りょうた
ステージ周りを360度回りながら、撮影に奮闘してくれました(感謝)
その合間に、
ステージ以外の写真もたくさん撮ったみたいで、ステージの写真より
も多かったのには、驚いたね〜(笑)
カミちゃんも応援に駆けつけてくださり、写真もたくさん撮っていただきましたので、
早速使わせていただいております(感謝)

昨年もでしたが、今年もいつもお世話になっているご近所さんがボランティアでぜ
んざい屋台をお手伝いされており、屋台がステージ横でしたので、呉フォーク村演
奏中は時々会場を
走り回って踊り舞ってみなさんを盛り上げていただきました(感
謝)
ほんとにありがたい事ですね〜
お土産までいただき、ありがとうございました!

演奏後は、お決まりの
ランチタイム!!
みんなで感謝してたくさんいただきました〜
超お腹がすいてまして、調子に乗って食べ過ぎてしまいました・・・

最後の抽選会は、みっくん&りょうたが抽選券握りしめて、ドキドキはらはら。
昨年はりょうたが景品ゲットしましたが、今年はみっくんが見事にゲット!
すごいね〜 良かったね〜
大人も子供もしっかり楽しめました(感謝)



演奏曲一覧


戻る

戻る














































今日も楽しみましょう♪

 

イベントスタート前に音響調整・セッティングをさせていただきました

 

人権まもる君とあゆみちゃん キャラクターグッズいただきました〜

 



戻る

戻る
















































呉フォーク村バンド

 

 

 

 

 



戻る

戻る



















































くま村長

 

ひげ助役

 

波多迷話区

 

タケちゃん

 

TOMO

 

まる

 

みっくん&dumi&トロロ

 


戻る

戻る



















































りょうたは360度ぐるりと撮影してくれました。

 

 

 

 

 


戻る

戻る

















































会場を走り回って盛り上げてくださいました(感謝)

 

 

 



戻る

戻る
















































りょうたのスナップショット(ステージの画像より多いのです(笑))











戻る

戻る






















































         姪の子と              ランチタイム!

 

美味しかったね〜

  

天気も良くて気持ちよかったね〜

  

調子乗って食べ過ぎました・・・(笑)

  



戻る

戻る






 
inserted by FC2 system